支払い方法の変更はできますか?

クレジットカード決済以外のお支払方法(コンビニ支払い等)で未入金(支払期限内)でしたら、マイページ(エントリー状況確認)よりキャンセル手続きの後、改めてご希望のお支払方法でエントリーをお願いします。(申込期間終了後はご変更いただけません)

※キャンセル手続きの前に必ず下記をご確認ください。

◆先着大会における「未入金(支払期限内)」、抽選大会における仮申込期間中の「仮申込」、本申込期間中の本申込後の「未入金(支払期限内)」については、マイページ(エントリー状況確認)よりキャンセルを行うことができます。

○キャンセル可能な条件
・先着大会における「未入金(支払期限内)」
・抽選大会における仮申込期間中の「仮申込」
・本申込期間中の本申込後の「未入金(支払期限内)」
※団体申込の場合、全員分キャンセルとなります。

○キャンセル手順
マイページ(エントリー状況確認)で、該当申込の「確認/編集」または「確認」ボタンクリック後に表示される画面の「この申込をキャンセルする」ボタンからキャンセルいただけます。該当しない場合はボタンは表示されません。

※既に受付を終了した種目については、キャンセルを行った場合でも再度お申し込みすることはできません。また、キャンセル処理を行った後にその処理を取り消すこともできません。ご注意ください。

0 コメント

記事コメントは受け付けていません。