申し込みや問い合わせをしても返信メールが届きません

Yahoo!・Hotmail・AOLのメールアドレスをご利用のお客様は「迷惑メール防止機能」によって当社からのメールが表示されていない可能性があります。対処法は以下を参照ください。

◆ Yahoo!メールをご利用のお客様

1. Yahoo!メールにログイン、[メールオプション]をクリック

2. メール管理の[フィルターと受信通知設定] [追加]を順にクリック

3. 設定を次のようにします。
「Fromが [sportsentry.ne.jp] [を含む]」
「移動先フォルダ[受信箱]」

◆ Hotmailのメールアドレスをご利用のお客様

1. Hotmail にサインインして、[オプション] をクリック

2. 迷惑メールの[差出人セーフリストと受信拒否リスト][差出人セーフリスト]を順にクリック

3. スポーツエントリーのドメイン「sportsentry.ne.jp」を追加します。

◆ AOL、Mac.com、Me.com のメールアドレスをご利用のお客様

<AOLをご利用の場合>
AOLのメール送受信は、AOL独自のシステムを使用しているため、AOL同士以外からメールが届かないといった不具合が多く寄せられております。 また、着信エラーメッセージがAOLより送信されないため、メールが正常に届いたかを弊社では確認することができません。

<Mac.com、Me.com のメールアドレスをご利用の場合>
弊社からのメールが受信いただけない、または受信に数日ほど遅延が生じるという事例が報告されております。

なるべくAOL、Mac.com、Me.com以外のメールアドレスでのご利用をお勧めいたします。

◆その他WEBメールなどをご利用のお客様で、弊社のメールが届かないという場合も同様に迷惑メール防止機能が作動していることが考えられます。お手数ですが、ご利用メール先のマニュアルなどを参考に設定をお願いいたします。

entry@sportsentry.ne.jpおよびinfo@sportsentry.ne.jpからのメールを受信いただけるよう設定をお願いいたします。

【ご注文確認またはエントリー確認メールが届かない場合】
こちらまでお問い合わせをお願いいたします。

(1) お名前(エントリー者(代表者))
(2) メールアドレス(ユーザーID)
(3) お電話番号(メンバー登録時に入力いただいたお電話番号)
(4) お問い合わせ内容
  ・エントリーされた大会名

※お問い合わせフォームをご利用の場合、翌営業日(平日)以降のご返信となります。
※お急ぎの場合は、お電話にてお問合せください。
TEL:0570-550846 10:00~17:30(土日祝を除く)
ガイダンスに従って、数字の「2」を選択してください。

0 コメント

記事コメントは受け付けていません。