ロゴ
  1. スポーツエントリーFAQ
  2. FAQ
  3. ショッピングサービスについて

このセクションの記事

  • ショップを利用するのにメンバーになる必要がありますか?
  • 注文するとどのようなメールが届きますか?
  • どのような支払い方法がありますか?
  • 代金引換はできますか?
  • 海外発行のクレジットカードで決済できますか?
  • 送料はかかりますか?
  • 欠品の場合、どうなりますか?
  • キャンセルはできますか?
  • 注文の変更はできますか?
  • 返品はできますか?
もっと見る

欠品の場合、どうなりますか?

ご注文された商品に、欠品(在庫がない商品)があった場合は、当社よりお客様にメールでご案内いたします。注文自体がキャンセルとなります。

ページの先頭へ戻る

関連記事

  • 注文の変更はできますか?
  • ショップを利用するのにメンバーになる必要がありますか?
Copyright © Approad Co., Ltd. All Rights Reserved.