マイページより発行可能です。(エントリーの際に使用したアカウントでログインしてください)
※発行手順等の詳細はこちらからご確認ください。
※注意事項をよくお読みの上、発行をお願いします。
<注意事項>
・表示される領収書は、電子的に保持している領収データを画面表示したものです。
・「参加費+利用料」で発行を行った場合、以降「参加料のみ」及び「利用料のみ」での発行はできません。
・「参加費のみ」または「利用料のみ」の発行を行った場合、以降「参加費+利用料」での発行はできません。
・一度発行した領収書を再取得することはできますが、再発行扱いとなります。
・領収書に表示される宛名は初回発行時のみ設定可能です。
一度発行した後に宛名を変更することはできませんので、予めご了承ください。
・団体申込を行っている場合は、全員分の合算料金として表示します。
・領収書の発行ができる期間は入金後~大会開催1年後までとなります。