お申し込みが殺到するイベントにエントリーする際の諸注意事項

一部の人気イベントや定員数に限りのあるイベントにおいて、受付開始時刻から数分~数時間のうちに募集定員に達し、早期にエントリーが締め切られることがあります。

スムーズにお手続きしていただくために、以下をご確認ください。 

  1. 受付開始日時を確認する
  2. スポーツエントリーのメンバー登録を行う(ご利用がはじめての方)
  3. 記入事項をあらかじめ確認する 

 

1.受付開始日時を確認する

イベントにより受付開始時刻が異なります。対象の大会のご案内ページで申し込み受付期間をご確認ください。

受付開始時刻を過ぎてから大会のページにアクセスすると「参加申込」というボタンが表示されますので、そちらからお申し込みに進んでください。

※時刻が来ても「参加申込」ボタンが表示されない時は、ブラウザーの「再読込」ボタンを押してみてください。

※お申し込みが殺到している場合、混雑が緩和するまでお待ちいただくことがあります。

 

2.スポーツエントリーのメンバー登録を行う(ご利用が初めての方)

大会の参加申し込みの前にスポーツエントリーのメンバー登録(無料)をお願いしています。

スポーツエントリーのメンバー登録はこちらからお願いします。

 

3.記入事項をあらかじめ確認する

大会ごとにお申し込み時の「必要記入事項」が異なります。大会のご案内ページに記入事項の一覧を掲載していますので、あらかじめご確認ください。

 

SPORTS_ENTRY_______.png

 

 

【関連FAQ】

・申し込み中に「ただいま混みあっています」という画面が表示されました

0 コメント

記事コメントは受け付けていません。