1.(代表者)団体メンバー選択
申込必要情報の入力を依頼するメンバーを選択し、「メンバー本人に入力を依頼する」をクリック。
2.(代表者)選択したメンバーへ下書き用URLを知らせる
表示されている下書き用URLをコピーし、選択したメンバーへLINEやメールで知らせてください。
※表示されている下書き用URLは選択したメンバー専用です。
※依頼者(代表者)と団体メンバーのお名前が表示されますので、依頼の際は連絡先を間違えないように注意してください。
3.(メンバー)下書きを始める①
代表者から受け取った下書き用URLを開く。
4.(メンバー)下書きを始める②
STEP 1 参加予定(申し込み予定)の種目を選択する。
5.(メンバー)下書きを始める③
STEP 2 種目選択後に表示される必要情報項目へ入力。
6.(メンバー)下書きを保存する①
入力が完了したら「下書き情報を送信」をクリック。
7.(メンバー)下書きを保存する②
表示された注意事項を確認・了承の上、「OK」をクリック。
8.(メンバー)下書き完了
この画面が表示されたら下書き完了。
9.(代表者)下書き完了通知メール
申込必要情報の下書きを依頼したメンバーが入力を完了すると代表者へ通知メールが届きます。
10.(代表者)メンバーが入力した内容を見る
手順9の下書き完了通知メールに表示されているURLをクリック。