1.エントリーする大会のページを開く
「参加申込をする」をクリック。
※下書き機能を使用するにはログインが必要です。
2.エントリーするメンバーを選択①
代表者はあらかじめ選択されています。
※代表者がエントリーしない場合は、選択を外してください。( エントリーする ⇒ エントリーしない へ表示が変わります)
3.エントリーするメンバーを選択する②
下書き保存が完了しているメンバーを一括で選択するには、「下書き有メンバーを選択メンバーに追加する」をクリック。
エントリーするメンバーを選択したら、「このメンバーで種目選択に進む」をクリック。
4.種目選択①
※下書き保存の際に選択した種目の参加申込ボタン下に「☆下書き有」のマークが付いています。
5.種目選択②
種目を選択し、「申込必要情報の入力へ」をクリック。
※種目を選択すると表示が緑色の「参加申込」に変わります。
※「下書き有」のマークが付いていない種目を選択することも可能です。
※種目によって申込必要情報の設定が異なる場合があります。不足している情報については、「申込必要情報の入力へ」をクリック後の申込必要情報入力画面で入力いただく必要があります。
6.申込必要情報を入力する
下書き保存している情報を確認し、「規約に同意して内容確認へ」をクリック。
※下書き保存の際と異なる種目を選択した場合は、表示される申込必要情報項目が異なる場合があります。
※不足している情報や修正箇所はこの画面で入力・編集してください。
※◎印の付いた必須項目の入力漏れにご注意ください。
7.申込必要情報を確認する
情報を修正する場合は「修正する」をクリック。
次のメンバーの種目選択へ進むには「次のメンバーの種目選択へ」をクリック。
8.2人目のメンバーの種目選択
種目を選択し、「申込必要情報の入力へ」をクリック。
※下書き保存の際に選択した種目の参加申込ボタン下に「☆下書き有」のマークが付いています。
※「下書き有」のマークが付いていない種目を選択することも可能です。
※種目によって申込必要情報の設定が異なる場合があります。不足している情報については、「申込必要情報の入力へ」をクリック後の申込必要情報入力画面で入力いただく必要があります。
9.2人目のメンバーの申込必要情報を入力する
下書き保存している情報を確認し、「規約に同意して内容確認へ」をクリック。
※下書き保存の際と異なる種目を選択した場合は、表示される申込必要情報項目が異なる場合があります。
※不足している情報や修正箇所はこの画面で入力・編集してください。
※◎印の付いた必須項目の入力漏れにご注意ください。
10.2人目のメンバーの申込必要情報を確認する
情報を修正する場合は「修正する」をクリック。
次のメンバーの種目選択へ進むには「次のメンバーの種目選択へ」をクリック。
11.3人目以降のメンバーの種目選択と申込必要情報の入力
※手順7~10を繰り返す。
12.支払い方法選択①
最終メンバーの確認画面で「お支払い方法の選択へ」をクリック。
13.支払い方法選択②
ご希望のお支払方法をクリックしてください。
※コンビニエンスストア、クレジットカード、ペイジーよりお選びいただけます。
14.確認画面
お申し込み内容を確認し、「以上の内容で申し込む」をクリック。
支払い方法を変更する場合は、「戻る」をクリック。